ウェブサイトをリニューアルいたしました。

日頃より小田原市土木建設協同組合ウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
小田原市土木建設協同組合では、本日、ウェブサイトを全面的にリニューアルいたしました。
各種情報をより見やすく、分かりやすく、皆様にお伝えできるような構成へ見直し、デザインも一新しました。
リニューアルでは、サイトのアドレスも変更いたしましたので、各ページをブックマーク等に登録されている方は、お手数をおかけいたしますが変更をお願いいたします。
これからも内容の充実を図って参りますので、当ウェブサイトをどうぞよろしくお願い申し上げます。

デザイン

組合カラーのえんじ色を取り入れ、すっきりと見やすいデザインへ見直しました。
各ページ上部には、小田原の写真をページごとに切り替わるよう配置しました。

トップページ

トップページは、よく更新される情報を一覧で表示したほか、はじめてウェブサイトを訪れた方にもわかりやすいよう、ボタンでのナビゲージョンを加えました。
また、トップページの上部に配置した画像は、数秒ごとに切り替わり、目を引くような仕掛けになっています。

会員専用ページ

新たに設けた会員専用ページでは、会員のみが閲覧できるお知らせ情報を掲載するほか、災害協定証明書のダウンロードもご利用いただけます。
入会のご案内
活動報告

Copyright © 2010 小田原市土木建設協同組合., All rights reserved.